創業50年になる塗料屋の二代目です。趣味は遠くは海外近くは温泉旅行です。世界35カ国旅し好きな国はスペイン、音楽はフラメンコ。下手なギターを時々弾いています。


by y-tauchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーダーデスク、机 棚脚タイプ タモ無垢集成材 クリアー塗装

神奈川県 S様より タモ無垢集成材オーダーデスク 高さ71×奥行60×横幅120(cm)(クリアー塗装) 単価:39,800円 1 台
ご注文を頂き、大変、お待たせしましたが、制作、納品済ませました。

ペイント工房さま■コメントずっと欲しくて探していた、本当の「木の机」に出会えた気がします。スチール製やペラペラの木の表面だけを張り付けたものと違いどっしりして気持ちが落ち着きます。出来上がるまでに時間がかかっただけの製品だと思いました。末永く使っていこうと思います。素晴らしい机をありがとうございます。

店長 こちらこそ有難う御座いました。


e0036108_09015772.jpg
e0036108_09005850.jpg


[PR]
by y-tauchi | 2014-08-18 10:02 | 家具の仕事