創業50年になる塗料屋の二代目です。趣味は遠くは海外近くは温泉旅行です。世界35カ国旅し好きな国はスペイン、音楽はフラメンコ。下手なギターを時々弾いています。


by y-tauchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

箱根駅伝に泣いた。

最近の正月は、二日、三日と箱根駅伝を見るのが
恒例となってます。スポーツ大好きな店長ですが
最近面白くないプロスポーツよりひたむきな
アマスポーツに魅せられます。
特に駅伝はたすきをつなぐ使命感による団体スポーツです。
いくらスターがいても一人一人のがんばりがないと
喜びが味わえません。坂での順天堂今井のがんばりの
すごさに感動し、翌日は、順天堂キャプテンの難波の
突然のアクシデントでふらふらになりながらも
たすきをつないだのにはぼろぼろ涙がでました。
自分一人ならとっくにレースを止めたでしょう。
さいごに本命の駒大を抜いた笑顔が印象的な亜細亜おめでとう。
監督は、あの松野明美を育て監督だそうです。
今年、印象に残った選手たち、来年も箱根で
会おう。
[PR]
by y-tauchi | 2006-01-05 19:06 | 高校野球・箱根駅伝