創業50年になる塗料屋の二代目です。趣味は遠くは海外近くは温泉旅行です。世界35カ国旅し好きな国はスペイン、音楽はフラメンコ。下手なギターを時々弾いています。


by y-tauchi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「中村貴之 元NSPメンバー フォークライブ〜街から町へふたたび」 inRock Ride

私好みの叙情派フォークを代表するグループNSPの元メンバー中村貴之さんとギター丸山天使さんのライブに行って来ました。
40人ぐらいの狭い会場、一番前のかぶりつきで、なつかしいヒット曲「夕暮れ時はさびしそう」「赤い糸の伝説」等のメドレーや
ソロになっての最近の曲、丸山さんの
超ギターテックニックに乗せ若々しい声で歌ってくれました。
リーダーの天野氏が52歳で逝去
したけど、中村さん至って元気、
語りも面白かった。
同年代の私、大いに元気をもらいました。
話は変わりますが、先日、
NSPの中古レーコドを9枚ゲットしました。
帯付の美品、誰が持っていたんだろうと思いを馳せ、毎日、聴いています。
e0036108_10393028.jpg
e0036108_10401708.jpg
e0036108_10404782.jpg


[PR]
by y-tauchi | 2016-07-15 10:48 | 音楽ライブ・映画