創業50年になる塗料屋の二代目です。趣味は遠くは海外近くは温泉旅行です。世界35カ国旅し好きな国はスペイン、音楽はフラメンコ。下手なギターを時々弾いています。


by y-tauchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鹿児島への旅ー村田兆治氏講演

朝、霧島神宮に参拝。森林浴が気持ちよかった。

昼は、焼酎工場見学と昼食。

午後から、鹿児島市の宝山ホールで開催される
元プロ野球選手村田兆治氏の講演を聞く。

やはり一流選手の講演は、感動させられる。
今でも、体の手入れを怠らず、130kを投げるという。
現役を止めた後も、離島の子供達に野球を教える
ボランティアに、がんばっている。

ボールを、観客席に、投げてみたり
まじめで堅物かなと思っていたけど、思った以上に、楽しかった。

時間が、少し余ったので近所を散歩、JAZZ喫茶コルネットで
アイスコヒーを、飲む。

又、行きたい鹿児島~

霧島神宮
e0036108_22174014.jpg

村田兆治のサインボール オークションで4万円の価値
e0036108_22181974.jpg

アーケード街にあるjazz喫茶
e0036108_22184065.jpg

篤姫にでてくる小松帯脇
e0036108_22192739.jpg

ご存知西郷さん。
e0036108_22195368.jpg

[PR]
by y-tauchi | 2008-09-11 22:41 | カフェ巡り、温泉巡り、ぶらり旅、