創業50年になる塗料屋の二代目です。趣味は遠くは海外近くは温泉旅行です。世界35カ国旅し好きな国はスペイン、音楽はフラメンコ。下手なギターを時々弾いています。


by y-tauchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休、山陰汽車の旅。②

玉造温泉宿泊。
朝風呂に入った後、食事。
すぐ目の前には、宍道湖。

レトロな電車で田舎の風景を横に見ながら、出雲へ。

全国の神様が集まる神有り月の出雲大社にお参り。
歴史的株価暴落の中、これから日本はどうなってゆくのか。

帰り道、先輩Iさんに連絡、松江、宍道湖を案内してもらう。
城下町、宍道湖の美しさはスイス、レマン湖を思いおこす。

翌日松江、宍道湖がNHK朝の番組だんだんに、出てた。

レトロな駅
e0036108_2163411.jpg

出雲大社
e0036108_2171428.jpg

仮本殿
e0036108_2174870.jpg

夕日が、美しい宍道湖
e0036108_2183422.jpg

[PR]
by y-tauchi | 2008-10-17 08:05 | ぶらり旅、温泉巡り