創業50年になる塗料屋の二代目です。趣味は遠くは海外近くは温泉旅行です。世界35カ国旅し好きな国はスペイン、音楽はフラメンコ。下手なギターを時々弾いています。


by y-tauchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家具について。

通販雑誌を見ていたら、買ってよかった家具、後悔した家具の記事が。e0036108_10574774.jpg
載っていた。
買ってよかった家具は、1位はオープンラック。部屋中のものを収納できるし
扉がないので圧迫感がなく、モノをとりだしやすい。組み立て式なので
引越しにも便利。ペイント工房にも置いてます。
ちなみに右記記写真は、ご近所のSさんのお部屋に設置させていただいた
北欧システム家具です。
2位はユニット家具。部屋が狭くて大きい家具は置けない悩みに答えて
くれる小さな箱を組み合わせて使うユニット家具。
3位ソファ,ソファベッド ソファがあるとそれだけでおしゃれなインテリアに見える。

買って後悔した家具 安いたんす 底は抜けるし引き出しは開かなくなる。
皆さん、安すぎる家具にはご注意を。品質が良くて安い家具と品質が悪い安物家具を見分けましょう。
[PR]
by y-tauchi | 2006-02-28 21:24 | お客様の声・よくある質問
e0036108_1532549.gif1973年26歳の若さでカンボジアで亡くなった戦場カメラマン
一之瀬泰三の写真展を見に佐賀県武雄市に行きました。
25歳の泰三が内戦の続く過酷なインドシナで追い求めた、
一生懸命に生きる人達の写真に感動。
それは、平和ボケの店長の生き方を考えさせるものがありました。
自分が死んでもいいと思えるほどやりたいことがあって
それを見つけることが出来た泰三は幸せなのかな。
アンコールワットに行ってみたい。
地雷を踏んだら、サヨウナラのビデオも見てみよう。
帰り武雄温泉の湯につかりいい一日を終えました。
[PR]
by y-tauchi | 2006-02-28 00:05 | 高校野球・箱根駅伝