人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お客様の声」玄関台 ウォールナット集成材 ウレタン塗装

東京のY様より、「お客様の声」を頂きました

ペイント工房様
先日はありがとうございました。
私事ですが、忙しくなかなかお礼ができないでいましたので、
メール頂いて感謝しております。
この機会をお借りして感謝の気持ちが伝わればと思います。
今回、下駄箱を有効に使いたかったのが理由で、玄関に踏み台を望んでいました。
しかしながら、平面形状が台形であることが制約になっていました。
また、材質を玄関に合わせることやある程度の板厚が欲しかったこともあり、
いろいろと家具を探していましたが、望むものがなく困っていました。
もう自分で作るしかないと思い、ウォールナットの集成材を探していたところ、
ペイント工房さんのHPに出合いました。
そしたら、オーダー家具も受け付けているのがわかり、
さっそく、計画していた図面を送ったのです。
強度、安全面を考慮した仕上げの始末感、見栄えに配慮したビスの配置、クリヤーの仕上がりなど、様々な不安がありましたが、
一つ一つ相談にのってもらい、ペイント工房さんなら安心してお願いできると感じました。
あとは、自分の書いた図面が間違っていないことを祈りながら、完成を待ちました。
大きいものなので、送付されてきたときはびっくりしましたが、
丁寧に梱包されていて、とても感謝しています。
実際に玄関に置いてみたら、写真の通りピッタリはまり、
周りのウォールナットとも相性がよく感激しました。
クリアーの仕上がりが良く、表面がきれいなので、マットを置くかどうか迷ってしまいます。
今では必要なくとも、あえて踏み台を経て靴を取り出しています。(笑)
ウォールナット集成材の具合が我が家と相性がいいので、
今後も家具のサイズ等で悩んだ時はご相談したいと思っています。
最後に、
図面からは破材が出るはずだったんですが、残ってなかったんでしょうか?
ちょっとアイデアがあったので、楽しみにしていました…。

「お客様の声」玄関台 ウォールナット集成材 ウレタン塗装_e0036108_07543165.jpg
「お客様の声」玄関台 ウォールナット集成材 ウレタン塗装_e0036108_07544728.jpg
「お客様の声」玄関台 ウォールナット集成材 ウレタン塗装_e0036108_07555122.jpg


by y-tauchi | 2014-09-30 07:56 | お客様の声・よくある質問

田内 康紀・佐賀市八戸在住  1964年創業・塗料屋の二代目で工事部と木工部を運営しています。趣味は遠くは海外、近くは温泉旅行です。世界35カ国旅し 好きな国はスペイン、音楽はフラメンコ。下手なギターを時々弾いています。


by y-tauchi