人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バル&キッチン"SoL" ①

佐賀市から車で50分、5人の佐賀フラメンコ仲間と行って来ました。


下記、リーダー幸ちゃんの話を引用

■御船真理子ちゃんご夫妻がオープンされるお店
《バル&キッチン"SoL"》
のプレオープンに呼んでいただきました♪( ´▽`)
☀️SoL☀️ってめっちゃ良い名前!
名前のとおり店内とっても明るくて、気軽に入れるスペインバルの雰囲気♫
お料理もなんでも美味しくて、カマレーラ真理子ちゃんも懸命に接客がんばってました。最後にいただいたクレマカタラナに感激💖(>_<)💖
そして!お店のお隣には赤地に白の水玉のカーテンが映える可愛いフラメンコスタジオ!
フラメンコライブ等のイベントも開催するそうです。
6/23(木)に正式オープン!!
みなさま、どうぞごひいきに〜〜*\(^o^)/*

〒834-0063
八女市本村425-11
TEL:0943-24-8941
Mail:sol@tablao.jp


バル&キッチン\"SoL\" ①_e0036108_18013293.jpg
バル&キッチン\"SoL\" ①_e0036108_18015441.jpg
バル&キッチン\"SoL\" ①_e0036108_18034331.jpg
バル&キッチン\"SoL\" ①_e0036108_18040045.jpg
バル&キッチン\"SoL\" ①_e0036108_18042673.jpg

by y-tauchi | 2016-06-22 10:42 | カフェ巡り、温泉巡り、ぶらり旅、

田内 康紀・佐賀市八戸在住  1964年創業・塗料屋の二代目で工事部と木工部を運営しています。趣味は遠くは海外、近くは温泉旅行です。世界35カ国旅し 好きな国はスペイン、音楽はフラメンコ。下手なギターを時々弾いています。


by y-tauchi