人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作家具展を見に行く

創作家具展を見に行く_e0036108_2116158.jpg
天気のいい日曜日、諸富で開かれている創作家具展をのぞ く。
大型一間タンスを改造して、小型の二つのタンスを作ってあった。
愛着のあるタンスだが、置くスペースがない、捨てるのに
お金がかかる悩みを解決してくれるいい方法ではないだろうか。
環境問題が叫ばれるなか、木工技術を生かした再生家具はおもしろい。ペイント工房店長も挑戦してみよう。
大河筑後川を佐賀県諸富から昇開橋を歩いて福岡県大川市に渡る。川風が、気持ちいい。
レトロな銀行跡のカフェムーブルで、センスのいいインテリアに囲まれコーヒーを飲む。
大木町まで足を伸ばし、内田インテリア家具に寄る。ナチュラルでシンプルな
インテリア家具雑貨はとても素敵だった。同行してくれた美智子さん、お疲れ様でした。
また、木のおもちゃ買いに来てね。
by y-tauchi | 2006-05-21 23:43 | 家具の仕事

田内 康紀・佐賀市八戸在住  1964年創業・塗料屋の二代目で工事部と木工部を運営しています。趣味は遠くは海外、近くは温泉旅行です。世界35カ国旅し 好きな国はスペイン、音楽はフラメンコ。下手なギターを時々弾いています。


by y-tauchi